2019年2月3日『糸魚川荒波あんこうまつり2018』青海会場・後編「あんこうは旨い!!と堪能し会場を後にしました」

前回は、あんこうのつるし切りでした。


あんこう汁を注文することに・・・
イメージ 1
イメージ 2
昨年までは、余裕で買えたのに。なぜ今年は長蛇の列?

ようやくここまで来ました。
イメージ 3
イメージ 4
昨年と同じく、あんこう汁とから揚げを注文しました。


あんこう汁とからあげです。
イメージ 5

まずは、あんこう汁です。コラーゲンが入っていていいですね。
イメージ 6
イメージ 7
からあげもいい。


堪能して、会場を後にしました。今回は、激混みになったのは初めてです。大変おいしゅうございました(笑) それでは!!






         Written by 短髪豚野郎!!