はるかな尾瀬♪♪2018年10月28日その4・途中の道の駅番屋で餃子を食べました

前回は、甲子温泉から車で移動したところまででした。このまま尾瀬へ向かいます。正確には近くを通過するだけですが・・・・


固定カメラで撮影した尾瀬方面への分岐です。
イメージ 1
イメージ 2
これを見て移動しました。


道の駅番屋へ到着しました。案内図です。
イメージ 3
イメージ 4
結構広いです。

建物に入ります。
イメージ 5
イメージ 6
これにしました。

餃子です。
イメージ 7
うまかったです。


このまま、檜枝岐村から国道352号新潟県魚沼市へ抜けようとしましたが・・そこで悲劇が・・・


次回最終回、その5「枝折峠が工事中で通れず、大迂回して只見町経由で帰りました」に続きます。それでは・・・





         Written by 宇在井 肝一郎