2018年9月16・17日『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』です・9月17日おまけ「おらが村のアーティストのすばらしい作品を見ました」

前回の記事で終了しました。しかし、移動途中でであった地元アーティストの作品を偶然見つけた話を本当の最後にします。


ちょうど、この辺りに着いた時です。
イメージ 1

この場所は「大地の芸術祭」にもなかったのに、なぜ?
イメージ 2
イメージ 3
作品としては、一流アーティストクラスです。(個人的にも思った)


この辺りは、小さなこの集落での「芸術祭」ですね。
イメージ 4
イメージ 5
自分以外にも何人か立ち寄ったようです。

これもいいですね。
イメージ 6
イメージ 7
釣りをしている雰囲気を感じました。

これは何だろう?
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
ぶたさんの家族です。

このアーティストの家のようです。
イメージ 11
イメージ 12
『かすみ工房』を営む、霞 秀明さんです。


しばらくこの作品に見入ってしまいました。残念ながら本人にはあえませんでしたが、これからもすてきな作品を作ってほしいと思いました。それでは!!





         Written by 宇在井 肝一郎