「大地の芸術祭」の里 越後妻有 2018 秋(2018年9月22日)その1・今回は、まつだい『農舞台』から始まると思ったのですが・・・

2018年9月17日で『越後妻有アートトリエンナーレ2018・大地の芸術祭』が終わりました。しかし、かなり好評だったので、一部作品を延長公開することになりました。

その名も『「大地の芸術祭」の里 越後妻有 2018 秋』です。9月22日~10月8日までの指定日にそれぞれ公開していました。さっそく、9月22日に日帰りで向かいました。


最初は、まつだい「農舞台」です。
イメージ 1
イメージ 2
建物下と建物内部の作品は、公開終了となりました・・・orz

周辺の作品はありました。
イメージ 3
イメージ 4
常設作品なので、来年も見れます。

今回のパンフレットです。
イメージ 5


それから移動しました。とりあえず以前から行きたかった『絵本と木の実の美術館』へ向かいました。自分としてはそこから始まりました。


次回、その2「『絵本と木の実の美術館』で共通チケット購入、まずは外の作品を見ました」に続きます。それでは・・・





         Written by 宇在井 肝一郎