2018年8月25と26日に『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』へ行きました・8月26日その11「夜とはまた別の雰囲気がただよいました。長いヘビのような感じです」

前回の場所から移動しました。いろいろ移動して、前日夜に長く光り輝くものを昼間に見れました。


紹介です。
イメージ 1
イメージ 2
土砂災害の説明です。


『土石流のモニュメント』です。
イメージ 3
イメージ 4
夜に見えなかった黄色いポールが見えました。


『サイフォン導水のモニュメント』です。
イメージ 5
イメージ 6
昼間見ると、長いヘビですね。

横からみました。
イメージ 7
イメージ 8
水力発電所の送水管をイメージした感じですね。


ここからまた移動しました。時間の関係であと2ヶ所を見て、今回は終わりました。


次回最終回、8月26日その12「お鍋の集まりととっても高いところからの風景を見て、今回は終わりました」に続きます。それでは・・・・





         Written by 宇在井 肝一郎