2018年8月25と26日に『大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2018』へ行きました(最終回)・8月26日その12「お鍋の集まりととっても高いところからの風景を見て、今回は終わりました」

前回のところからまた移動しました。そして2ヶ所見て帰りました。


『黎の家』です。
イメージ 1
イメージ 2
内部です。

鍋だらけ・・・
イメージ 3
イメージ 4
この撮影後、ここから出ました。


『越後松之山「森の学校」キョロロ』です。
イメージ 5
イメージ 6
森の学校の森のくまさんです(笑)

この塔に登りました。気分は「ドルアーガーの塔」です(笑)
イメージ 7
イメージ 8
塔の中は真っ暗です!!はっきり言って懐中電灯がないと非常に危険です。

長い階段を最上階まで登りきりました。疲れたそぃ~。
イメージ 9
イメージ 10
それでもここから見る風景は格別でした。


この2ヶ所を回って、糸魚川市へ戻りました。
2日間でもほとんど回れませんでした。この後、別の日も行きましたが、それは別の記事で・・・それでは!!





         Written by 宇在井 肝一郎