2018年6月2日に「東京ラーメンショー2018 in新潟」へ行きました

【注意】
 2018年6月2日の内容です。

2018年6月1~10日に新潟県新潟市の万代シティで『東京ラーメンショー2018 in新潟』が開催されました。途中、参加する店を変えてもあり、最低でも2回は行かないと思いました。とりあえず、6月2日に一度行きました。


会場です。
イメージ 1
イメージ 2
・・・とあります。

この日の参加店舗です。
イメージ 3
イメージ 4
チケット2枚購入しました。

会場内は、こんな感じです。
イメージ 5


①麺屋政宗「伊達の炙り牛タンネギ塩そば」

このブースです。
イメージ 6
イメージ 7
有料トッピング含みです。

食べた感想は、牛タンがよかった。麺は細麺、味は焼肉店のラーメンって感じの塩ラーメンでした。


②麺や虎鉄「濃厚甘海老スープの札幌味噌ラーメン」

このブースです。
イメージ 8
イメージ 9
これも有料トッピング含みです。

食べた感想は、思ったほど濃くなかったですね。海老は入っています。ただし味噌が強すぎるのが・・・


2杯が限界です。その後に帰りました。数日後にまた行きますが、この続きは次回です。それでは・・・・





         Written by 短髪豚野郎!!