原価率研究所 西堀店(カレー、新潟県新潟市中央区)が閉店していました。2018年6月上旬に訪問

【注意】
 2018年6月上旬の内容です。


以前訪問した「原価率研究所 西堀店」などの新潟県3店舗が2018年1月で全て閉店しました。しかも、事業を東京の会社に譲渡しました。会社名は『原価率研究所』のままですが、新潟県にあった痕跡は全くありません。

とりあえず「原価率研究所 西堀店」の跡地はどうなったかを2018年6月上旬に見に行きました。


「原価率研究所 西堀店」があった建物です。看板はそのままです。
イメージ 1
イメージ 2
中は静まり返っています。

ここが店の入口だったかな?と思うくらいに痕跡もなかったです。
イメージ 3


結構、TVやメディアなどで紹介されたから好調と思いました。やはり200円カレーは難しかったのかも知れません。残念です。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!