2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第2日目その3「明治神宮のブラスバンドなどのイベントを見て出ました」

前回は、「明治神宮」を散策したところまででした。再び行きます。


いろんなブラスバンドが移動しました。
イメージ 1
イメージ 2
ここまで来ました。

本格的です。
イメージ 3
イメージ 4
建物内部でいろいろです。

いろいろな団体が演奏していました。
イメージ 5
イメージ 6
子供から大人までです。


こうして「明治神宮」をあとにしました。
イメージ 7


この日は「建国記念の日」でした。いろんな行事がありましたが、撮影するのを忘れた・・・orz

このまま『竹下通り』を通って、JR原宿駅へ向かいます。


次回、第2日目その4「竹下通りは若者の街ですね。そのまま真っ直ぐに原宿駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・・





         Written by てつ人28面相