2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第2日目その4「竹下通りは若者の街ですね。そのまま真っ直ぐに原宿駅へ向かいました」

前回は、「明治神宮」を出たところまででした。


このまま移動します。
イメージ 1
イメージ 2
正に都会、正にコンクリートジャングルです。

表参道に・・・・
イメージ 3
イメージ 4
新潟県のアンテナショップがあります。内部は撮影禁止です。いろいろありました。


進みます。
イメージ 5
イメージ 6
裏通りかな?


ついに「竹下通り」です。
イメージ 7
イメージ 8
正に若者の街ですね。

このまま進みます。
イメージ 9
イメージ 10
ようやくでました。


初めての竹下通りでしたが、まあもういいかな?もっと若ければ・・・・ですね。
このままJR原宿駅から山手線に乗ります。


次回、第2日目その5「JR原宿駅から山手線で品川駅へ、そこから『上野東京ライン』に乗ります」に続きます。それでは・・・




         Written by てつ人28面相