2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第2日目その2「これが明治神宮だ!!なお、神宮球場はここではありません」

前回は、原宿駅を出たところまででした。


駅前にありました。
イメージ 1
イメージ 2
目の前が「明治神宮」(その敷地)です。

案内図です。
イメージ 3
イメージ 4
鳥居をくぐります。


しばらく歩くと・・・
イメージ 5
イメージ 6
キター!!!!!!!

壮大な姿です。
イメージ 7
イメージ 8
このままこの鳥居をくぐりました。

目の前には大きい建物があります。
イメージ 9
イメージ 10
さらに進みました。

周辺を散策しました。
イメージ 11
イメージ 12
最初の位置に戻りました。


元々は「神宮球場」って何処?だったのですが、位置がぜんぜん違うので断念しました。


再び、「明治神宮」に入ります。しかし時間の関係で少しのイベントを見て出ました。


次回、第2日目その3「明治神宮ブラスバンドなどのイベントを見て出ました」に続きます。それでは・・・・





         Written by てつ人28面相