2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第1日目その5「東京メトロで築地駅へ、『築地場外市場』のアニー伊藤さんの店へ行きました」

前回は、JR東京駅を出たところまででした。


東京メトロの駅へ向かいます。
イメージ 1
イメージ 2
築地駅までの切符を購入。

ホームです。この電車に乗ります。
イメージ 3
イメージ 4
混んでいました。


1回乗換して、築地駅です。
イメージ 5
イメージ 6
ここで降りました。そのまま駅を出ました。


まずは『築地場外市場』へ向かいました。前回からのリベンジです。
イメージ 7
イメージ 8
結構混んでいました。


ついに、アニー伊藤テリー伊藤の兄)の店『丸武』へ。
イメージ 9
イメージ 10
めちゃ混んでいました。

お目当てはこの玉子焼きです。
イメージ 11
イメージ 12
大きくておいしかったです。

ちなみに「アニー伊藤」さんも近くで誰かと話しているところを見ました。生で見れたのがよかったです。(いつもなら日曜日の某TV番組で映ることがあります)


いよいよ『築地市場』へ向かいます。


次回、第1日目その6「あこがれの『築地市場』へ。初めてですが、よかったです」に続きます。それでは・・・・



         Written by てつ人28面相