2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第1日目その6「あこがれの『築地市場』へ。初めてですが、よかったです」

前回は、「築地場外市場」の様子でした。いよいよ『築地市場』へ向かいます。


築地市場」です。この日はやっていました。
イメージ 1
イメージ 2
昼過ぎだったので市場としては、この日は終了していました。

周辺です。
イメージ 3
イメージ 4
こんな感じです。

築地の建物です。撮影はこの先は自粛です。
イメージ 5
イメージ 6
食堂街です。寿司屋が多いです。

進みます。
イメージ 7
イメージ 8
外国人対応も万全です。(外国人観光客も多い)

どこかで昼食を・・・
イメージ 9
イメージ 10
ここの「吉野家」にしようとしましたが、営業時間終了でした。

築地市場を出ました。
イメージ 11
イメージ 12
外市場見て、築地を後にしました。


こうして、「築地市場」を見る事ができました。もう営業は終わっていましたが、独特雰囲気を感じる事ができましたのでよかったです。このまま築地駅へ戻ります。


次回、第1日目その7「築地駅から『東京メトロ』で秋葉原駅へ。秋葉原で滞在しました」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相