2018年2月10・11日『週末パス』の旅、築地市場リベンジと明治神宮の行事など・第1日目その4「終点の東京駅に到着しました。天井がよかった」

前回は、JR上越妙高駅から北陸新幹線に乗りました。その続きです。


軽井沢辺りは雪がありませんでした。
イメージ 1
イメージ 2
ここを過ぎると一気に都会になります。

大宮駅です。
イメージ 3
イメージ 4
埼京線と併走します。

その様子です(動画)


だいぶきました。
イメージ 5
イメージ 6
間もなく終点です。


終点の東京駅に到着しました。
イメージ 7
イメージ 8
ここで降りました。

改札を出ました。
イメージ 9
イメージ 10
東京駅の天井です。レトロで良いですね。


このままJR東京駅を出て、東京メトロに乗ります。築地駅へ再度向かいます。


次回、第1日目その5「東京メトロ築地駅へ、『築地場外市場』のアニー伊藤さんの店へ行きました」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相