2017年11月26日『会津鉄道』撮り鉄・その3「会津田島駅で新型特急『リバティ』を見ました」

前回は、ねこ駅長のいる芦ノ牧温泉駅でした。そこから移動します。



「会津田島駅」に到着しました。
イメージ 1
イメージ 2
「特急リバティ」がデビューしています。

近くにSLがありました。
イメージ 3
イメージ 4
紹介です。

外から撮影しました。
イメージ 5
イメージ 6
ホームには何も来ていません。

駅舎内にありました。
イメージ 7
イメージ 8
この入場券を購入して、ホームへ。


ホームには「特急リバティ」がいました。
イメージ 9
イメージ 10
車両もいいですね。

リレー快速が到着。
イメージ 11
イメージ 12
双方乗換が多かった。ただし、駅へは・・・・?


この撮影後に会津田島駅を出ました。これで目的は終わりました。しかし、ついでにJR只見線会津川口駅へ行きました。


次回最終回・その4「今も一部区間運休のJR只見線 会津川口駅です」に続きます。それでは・・・・




         Written by てつ人28面相