2017年11月26日『会津鉄道』撮り鉄(最終回)・その4「今も一部区間運休のJR只見線 会津川口駅です」

前回会津鉄道会津田島駅の様子でした。少し長い距離を移動して、「JR只見線」へ向かいました。


JR只見線「会津川口駅」です。
イメージ 1
なお、2018年7月現在も『新潟福島豪雨』の被害で、この駅から只見駅までの間が運休しています。(代行バスあり、ようやく復旧することが決まった)

なお、この駅には、「JA会津よつば 金山支店」と、
イメージ 2
イメージ 3
「川口郵便局」の合築となっています。


駅舎内は撮影しませんでしたが、ここから代行バスになるので乗換が不便になった以外は、昔来た時と同じでした。すぐにここを離れて、自宅アパートへ戻りました。

これで、今回の話は終わりです。それでは、また!!



         Written by てつ人28面相