2017年11月26日『会津鉄道』撮り鉄・その2「ねこ駅長がいる芦ノ牧温泉駅です」

前回は、JR西若松駅の様子でした。その後、会津鉄道「芦ノ牧温泉駅」へ向かいました。


会津鉄道「芦ノ牧温泉駅」です。
イメージ 1
イメージ 2
この時は、ねこ駅長が勤務中だったので駅舎内の撮影はできませんでした。

左側のばす駅長は、数年前に亡くなりました。
イメージ 3
イメージ 4
当事の出勤日です。

神社があります。
イメージ 5
イメージ 6
ねこばかり・・・・


廃車があります。
イメージ 7
イメージ 8
資料館になっているようです。

この線路から引き込んで・・・
イメージ 9
イメージ 10
いろんなものがありました。


撮影後に移動しました。最後に「会津田島駅」へ向かいます。東武鉄道の車両がくる北限の駅です。


次回、その3「会津田島駅で新型特急『リバティ』を見ました」に続きます。それでは・・・




         Written by てつ人28面相