2017年9月6日~8日の『金沢・若狭・関ヶ原・輪島』の旅・第2日目その3「長~い移動の末にようやく関ヶ原古戦場に到着しました」

前回は、敦賀駅の様子でした。そのまま高速道路(北陸→東名経由)で岐阜県の関が原へ大移動しました。


ナビでここまできました。
イメージ 1
イメージ 2
のどかな風景です。

決戦場です。
イメージ 3
イメージ 4
解説です。


奥に陣地が見えます。
イメージ 5
イメージ 6
全体の解説です。

ここから上ります。
イメージ 7
イメージ 8
解説です。

上ります。
イメージ 9
イメージ 10
少し高くまできました。

どんどん上ります。
イメージ 11
イメージ 12
あともう少しです。


この後に石田三成陣地に到着します。


次回、第2日目その4「陣地から見る風景がよかった。そのまま北陸方面へ移動して、この日は終わりました」に続きます。それでは・・・




         Written by 宇在井 肝一郎