2017年7月2日に長野県北安曇郡松川村の『安曇野ちひろ公園』に行きました・その4「庭園と美術館(外観撮影のみ)といろいろと・・」

前回からの続きです。


案内図です↓
イメージ 1
イメージ 2
この場所にいます。


庭園です↓
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
アジサイかな?


いよいよです↓
イメージ 6
イメージ 7
安曇野ちひろ美術館」に入ります。

入館証です↓
イメージ 8
イメージ 9
いいですね。

館内は撮影禁止です。ちひろさん関係の作品や解説、年表などがありました。また特設コーナーもあり、期間ごとに内容も変わります。まあ興味があれば一度来てください。

中庭が撮影できました↓
イメージ 10
イメージ 11
いいですね。

ちがう出入口からでました↓
イメージ 12
イメージ 13
ここが正式な出入口ですね。

そこから見た風景です↓
イメージ 14


もうしばらくしたらここを出ます。


次回最終回、その5「最後は案内図と風景と鉄道むすめ?で締めました」に続きます。それでは・・・・




         Written by 宇在井 肝一郎