2017年7月2日に長野県北安曇郡松川村の『安曇野ちひろ公園』に行きました(最終回)・その5「最後は案内図と風景と鉄道むすめ?で締めました」

前回からの続きです。


安曇野ちひろ美術館」を後にしました↓
イメージ 1


松川村の案内図です↓
イメージ 2
イメージ 3
周辺には、いろいろあります。

公園の案内です↓
イメージ 4
イメージ 5
『鉄道むすめ』か!!と思ったら、松川村職員イメージキャラクター「雨引かなで」さんです。
鉄道むすめと少しデザインが違うような・・・デザイナーって?)


こうして「安曇野ちひろ公園」を出ました。まあ、一度行きたかったのでよかったです。また行きたいですね。そのまま糸魚川へ帰ります。


その途中でとある川を見ました↓
イメージ 6
イメージ 7
ちょうど雨上がりだったので幻想的な風景かな?



意外と東京などでのメジャーな関係する施設が近くにあるのが衝撃的でした。それでは、また!!




         Written by 宇在井 肝一郎