2017年7月2日に長野県北安曇郡松川村の『安曇野ちひろ公園』に行きました・その3「トットちゃん広場と電車など」

前回の続きです。


トットちゃん広場」にある電車です↓
イメージ 1
イメージ 2
紹介です。

中に入ります。運転席です↓
イメージ 3
イメージ 4
車両の紹介です。

車内です。なお撮影場所前に柵があり、そこからは中に入れません↓
イメージ 5
イメージ 6
解説ですが、遠すぎて・・・・

2両目の車内です↓
イメージ 7
イメージ 8
解説です。

電車を後にしました↓
イメージ 9


こちらに移動しました↓
イメージ 10

建物全景です↓
イメージ 11
イメージ 12
内部を撮影しました。


この後は、いよいよ「安曇野ちひろ美術館」に入ります。当たり前ですが、館内は撮影禁止です。


次回、その4「庭園と美術館(外観撮影のみ)といろいろと・・」に続きます。それでは・・・・




         Written by 宇在井 肝一郎