2015年3月15日「3つの三セク鉄道と北陸新幹線乗車記」その14・ETR直江津駅で撮り鉄してからETR『日本海ひすいライン』の泊行きでETR糸魚川駅に戻ります

前回は、ETR直江津駅に到着したところまででした。



北越急行「超快速スノーラビット」越後湯沢行きが間もなく発車します↓
イメージ 1

そして発車しました(動画)↓



車両基地です。JR時代と同じです↓
イメージ 2


ホームを移動しますが、改札付近を通過します↓
イメージ 3
イメージ 4
現在もここで駅弁を販売しています。


ホームです↓
イメージ 5
イメージ 6
日本海ひすいライン」の泊行きです。これに乗ります。

車内の様子です↓
イメージ 7
イメージ 8
外は、真っ暗です。


ETR糸魚川駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。



ようやくETR糸魚川駅に戻ってきました。この日はこれで終わりです。最後に・・・・


次回最終回、その15「この日のこの時間の糸魚川駅は静かでした。そして、そのまま後にしました」に続きます。






        Written by 相沢 祐一(管理人)