2015年3月15日「3つの三セク鉄道と北陸新幹線乗車記」その13・上越妙高駅、そして終点の直江津駅へ

前回は、ETR新井駅に到着したところまででした。その続きです。



ETR新井駅を発車しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ETR北新井駅も発車しました。

そして、ETR上越妙高駅に到着しました(動画)↓


停車中です↓
イメージ 3

すぐに発車しました(動画)↓



どんどん進みます↓
イメージ 4
イメージ 5
高田駅近くです。

ETR高田駅です。「特急しらゆき号」と行き違いです↓
イメージ 6
イメージ 7
直線区間が続きます。


もう夕方近くになります↓
イメージ 8

ETR春日山駅を発車していました↓
イメージ 9
イメージ 10
間もなく終点です。


終点のETR直江津駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここでET127系(旧JR東日本E127系)とお別れしました。



こうして、ETR直江津駅に到着しました。しばらくしてETR「日本海ひすいライン」でETR糸魚川駅に戻ります。


次回、その14「ETR直江津駅撮り鉄してからETR『日本海ひすいライン』の泊行きでETR糸魚川駅に戻ります」に続きます。それでは・・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)