2015年3月15日「3つの三セク鉄道と北陸新幹線乗車記」【最終回】その15・この日のこの時間の糸魚川駅は静かでした。そして、そのまま後にしました

前回は、ETR糸魚川駅ホームで降りたところまででした。


ホームから移動しました↓
イメージ 1
イメージ 2
改札を出ました。

セブンイレブンがオープンしていました↓
イメージ 3
イメージ 4
ますのすし」が売っていました。

新幹線改札です↓
イメージ 5
イメージ 6
利用客も結構ます。


ジオパルです。もう営業時間終了のようです↓
イメージ 7
イメージ 8
キハ52系も収納されています。


そして、糸魚川駅を出てこの日の活動は終了しました↓
イメージ 9


この日の第三セクター鉄道の乗車は・・・・




 ・・・・の3つの会社です。残念ながら「IRいしかわ鉄道」は時間の関係でこの日の乗車は断念しました。



今まではJRだったので、「青春18きっぷ」の旅が出来ましたが三セクになるとその切符は使えないのでつらいですね。今後も頑張ってほしいと思いつつ、今回の記事を閉じます。それでは!!




        Written by 相沢 祐一(管理人)