2015年3月14日「第三セクター鉄道『えちごトキめき鉄道』開業」・その11「ようやく『特急しらゆき号』と対面、そのまま上越妙高駅を離れました」

前回は、上越妙高駅の様子でした。その続きです。


駅舎です。中に戻ります↓
イメージ 1
イメージ 2
桜の木の前でのイベントです。

レルヒさんです↓
イメージ 3
イメージ 4
移動します。


在来線ホームには、「特急しらゆき号」が停まっていました↓
イメージ 5

正式には新車でなく、以前に常磐線で「特急フレッシュひたち号」として使われた車両です↓
イメージ 6
イメージ 7
座席です。


直江津行きが来たので、乗車します↓
イメージ 8

上越妙高駅を発車しました↓
イメージ 9
イメージ 10
新幹線の高架橋です。


すぐに、高田駅に途中下車しました。高田駅は静かだったような気がしました。


次回、その12「高田駅で途中下車しました」に続きます。それでは・・・・




        Written by 相沢 祐一(管理人)