2015年3月14日「第三セクター鉄道『えちごトキめき鉄道』開業」・その10「再び、上越妙高駅にて」

前回は、関山駅に途中下車して、再び直江津行きの電車に乗ったところまででした。


銀世界が続きます↓
イメージ 1
イメージ 2
もうすぐ到着です。

上越妙高駅ホームを見ます。結構いました↓
イメージ 3
イメージ 4
再び降りました。

改札に向かいます↓
イメージ 5
イメージ 6
何かのイベントですね。


一旦、外へ↓
イメージ 7
イメージ 8
上杉謙信像です。

イベント真っ最中です↓
イメージ 9

食のイベントは、かなり集客があるようです↓
イメージ 10
イメージ 11
ふつうなら、ここでゆっくり食事ですが・・・・満杯で外で食べるしかなかった・・・orz


この後、駅に戻ります。そして、「特急しらゆき号」と初対面し、上越妙高駅を離れます。


次回、その11「ようやく『特急しらゆき号』と対面、そのまま上越妙高駅を離れました」に続きます。それでは・・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)