2015年3月14日「第三セクター鉄道『えちごトキめき鉄道』開業」・その4「ETR上越妙高駅ホームでは、いろいろありました。そして、念願の・・・」

前回は、開業イベントで賑わう「上越妙高駅」の様子でした。


ETR上越妙高駅へ↓
イメージ 1

ホームに降りました↓
イメージ 2
イメージ 3
三セク移行後も運転されています。

電車を待っています↓
イメージ 4
イメージ 5
花束贈呈って・・・・?

来たと思ったら違う・・・ozr↓
イメージ 6
イメージ 7
最終打ち合わせ・・・

待っています↓
イメージ 8


そして念願だった「北越急行」車両の乗り入れです。超快速からの新井行きです↓
イメージ 9
イメージ 10
この車両に乗りました。

そして、上越妙高駅を発車しました↓
イメージ 11


こうして、新井行きに乗りました。115系と違い、乗り心地は良かったです。


次回、その5「終点の新井駅に到着。折り返し列車をお見送りしました」に続きます。それでは・・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)