2015年3月14日「第三セクター鉄道『えちごトキめき鉄道』開業」・その5「終点の新井駅に到着。折り返し列車をお見送りしました」

前回は、上越妙高駅からほくほく線車両に乗り込み、新井までいくところまでです。



終点の新井駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降ります。

折り返し直江津行きになります↓
イメージ 3
イメージ 4
間もなく発車します。

直江津行きとして発車しました(動画)↓



とりあえず移動します。氷付けのようです↓
イメージ 5
イメージ 6
改札を出ます。

開業イベントです↓
イメージ 7
イメージ 8
右側のシートがかぶっているのは、JR時代の券売機でした。

一旦、新井駅を出ました↓
イメージ 9


駅前はあいかわらずの風景だったので、そのままホームへ戻りました。そして妙高高原行きに乗ります。


次回、その6「新井駅から妙高高原行きに乗りました」に続きます。それでは・・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)