2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・8日その6「撮り鉄達で大騒ぎ」

前回は、「懐かしの特急みのり号」新潟行きで新潟県に入ったところまででした。



雪が多いです↓
イメージ 1
イメージ 2
撮り鉄も多いです。

JR二本木駅(当時)のスイッチバックを通過します(動画)↓


撮り鉄は一人でも・・・↓
イメージ 3


JR新井駅(当時)に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
結構います。

50人は下らないような・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
警備員もいました。

到着直後です↓
イメージ 8
イメージ 9
集まってきました。

発車しました↓
イメージ 10
イメージ 11
新井駅とはお別れです。


ここでも撮り鉄
イメージ 12
イメージ 13
あっちでも撮り鉄です。



こうして新井駅を発車しました。そのまま高田駅、そして直江津駅と停車します。その直江津駅で自分は降りました。しかし、撮り鉄はすごかったですね。JRじゃなくなった今では考えられないくらいいました。


次回、8日その7「直江津駅で『懐かしの特急みのり号』新潟行きを見送りました」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)