2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・8日その5「乗車記念証配布と風景など・・・」

前回は、JR長野駅から発車したところまででした。



そのまま走ります↓
イメージ 1
イメージ 2
撮り鉄も頑張っています。

JR三才駅(当時)を通過↓
イメージ 3
イメージ 4
うまく撮れたかな?

こちらも・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
撮り鉄スポットです。

結構います↓
イメージ 7
イメージ 8
もうこんなに集まる事は無いでしょうね。

JR豊野駅(当時)を通過しました↓
イメージ 9
イメージ 10
しばらくして「乗車記念証」が配られました。

JR牟礼駅(当時)で運転停車しました↓
イメージ 11
イメージ 12
行き違い列車の妙高号が到着し発車しました。


ようやく最初の停車駅のJR黒姫駅(当時)に到着しました↓
イメージ 13
イメージ 14
しばらくして発車しました。


新潟県に入りました↓
イメージ 15
イメージ 16
JR妙高高原駅(当時)に到着しました。

すぐに発車しました(動画)↓



こうして新潟県に入りました。それにしても撮り鉄すごいなあ・・・・


次回、8日その5「撮り鉄達で大騒ぎ」に続きます。それでは・・・・




        Written by 相沢 祐一(管理人)