2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その5「雪景色から海へ、青海川駅を通過しても海です」

前回は、長岡駅を発車したところまででした。



車内の様子です。落ちついていました↓
イメージ 1
イメージ 2
しばらく雪景色でした。

次第に雪が無くなり↓
イメージ 3
イメージ 4
柏崎駅付近は、雪が無くなっていました。

海が見えます↓
イメージ 5
イメージ 6
上から撮影する人もいました。

青海川駅を通過しました↓
イメージ 7
イメージ 8
海は穏やかでした。

静かでした↓
イメージ 9
イメージ 10
この撮影を最後に海から離れました。


犀潟駅近くです。「ほくほく線」が信越本線に入っていきます↓
イメージ 11
イメージ 12
ここを過ぎると直江津駅に到着します。


ようやく直江津駅到着前です。そこでも撮り鉄しますが・・・・


次回、7日その6「JR直江津駅(当時)で撮り鉄、そこからは長野までの通称『信越山線』に入ります」に続きます。それでは・・・・







        Written by 相沢 祐一(管理人)