2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その3「風景と乗車記念証配布と東三条駅での乗り鉄よ」

前回は、新潟駅から「懐かしの特急みのり号」長野行きに乗ったところまででした。



ちょっと、危ないじゃね?↓
イメージ 1
イメージ 2
新津駅に停車前です。115系の訓練車です。数年後には無くなると・・・

ターンテーブルが現役です↓
イメージ 3
イメージ 4
国鉄時代のキハも現役です。

新津駅を発車して、しばらく経った状態です↓
イメージ 5
イメージ 6
全席満席です。

指定席券を出します↓
イメージ 7
イメージ 8
JR職員が指定席券を確認、乗車記念証をゲットできました。


東三条駅に到着↓
イメージ 9
イメージ 10
停車時間が長いので、撮り鉄タイムです。

「懐かしの特急みのり号」長野行きを撮影↓
イメージ 11
イメージ 12
横サポも撮影しました。

ついでに貨物列車も撮影しました↓
イメージ 13

時間になるので席に戻ります↓
イメージ 14
イメージ 15
発車しました。


この後、しばらくすると長岡駅となります。そこでも撮り鉄しましたが・・・・


次回、7日その4「JR長岡駅でも撮り鉄、発車後は雪景色で・・・」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)