2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・7日その2「ついに『懐かしの特急みのり号』が入線、新潟駅から乗車し、発車しました」

前回は、JR新潟駅の1番線ホームで「懐かしの特急みのり号」長野行きを待っていたところまででした。



ホームがざわつきました↓
イメージ 1
イメージ 2
車両が入線しました。

「懐かしの特急みのり号」長野行きです。T18編成です↓
イメージ 3
イメージ 4
ヘッドマークも横サポもシールです。

大撮影会ですね↓
イメージ 5
イメージ 6
これから乗ります。

車内の様子です↓
イメージ 7
イメージ 8
席に座り、発車を待ちます。

そして、新潟駅を発車しました(動画)↓



住宅地の中を進み・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
田園風景の中を走ります。


ようやく「懐かしの特急みのり号」長野行きが動きました。全車指定席の臨時列車です。乗車した人には何と!!!


次回、7日その3「風景と乗車記念証配布と東三条駅での乗り鉄よ」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)