2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転・前日その2「直江津駅から『特急北越9号』新潟行きに乗りました」

前回は、JR直江津駅(当時)の改札をくぐったところまででした。ホームへ向かいます。


ホームに出ました。駅名版は、トキ鉄仕様に変わりました(シールで覆われているところあり)↓
イメージ 1

ここで待ちます↓
イメージ 2
イメージ 3
先に隣のホームに115系新潟色が到着しました。

そして、「特急北越9号」新潟行きが到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
車内の様子です。

すぐに発車しました(動画)↓



真っ暗なので車窓からの撮影はできません↓
イメージ 6
イメージ 7
新津駅に到着、次が終点の新潟駅になります。



このまま終点の新潟駅へ向かいます。実は、車内放送を録っていました。それで「お別れ放送」あるのかなと思いましたが・・・・


次回、前日その3「新潟駅に到着、車内放送も変わらずでこの日は終わりました」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)