2015年1月24・25日の「羽越本線&E653系『特急いなほ』&『寒鱈まつり』の旅」・1月25日その1「秋田駅からスタート、しかし、酒田までは普通列車で向かいます」

前回までは、2015年1月24日の内容でした。秋田駅近くで1月25日を迎えます。



秋田駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
移動します。

時刻表を見ます。「特急いなほ」が3本しかない・・・orz↓
イメージ 3
イメージ 4
酒田駅までの切符を購入します。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 5
イメージ 6
普通電車の酒田行きに乗ります。

改札をくぐります↓
イメージ 7


ホームに出ました↓
イメージ 8
イメージ 9
待ちます。

酒田行きが到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
701系です。

車内の様子です↓
イメージ 12
イメージ 13
席に座りました。

そして、秋田駅を発車しました↓
イメージ 14
イメージ 15
秋田新幹線「こまち」です。


こうして、秋田駅を発車しました。このまま、終点の酒田駅まで向かいます。普通電車なので、時間がかかります。ゆっくり風景でも・・・



次回、1月25日その2「ゆっくり風景でもいかがですか?」に続きます。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相