2015年1月24・25日の「羽越本線&E653系『特急いなほ』&『寒鱈まつり』の旅」・1月25日その2「ゆっくり風景でもいかがですか?」

前回は、秋田駅から普通電車の酒田行きに乗ったところまででした。


川を越えます↓
イメージ 1
イメージ 2
海は良いですね。

正面を撮影します↓
イメージ 3
イメージ 4
運転している気分になります。

雪が残っているところもあります↓
イメージ 5
イメージ 6
この車両もいいですね。


海が目立ってきました↓
イメージ 7
イメージ 8
住宅地が多いですね。

山です↓
イメージ 9
イメージ 10
いいですね。

海が近くなってきました↓
イメージ 11
イメージ 12
しばらく続きます。


しばらく海が続きます。その風景を堪能して、終点の酒田駅へ乗ります。



次回、1月25日その3「青い海を見て、そのまま終点の酒田駅へ到着しました」に続きます。それでは・・・




            Written by てつ人28面相