2015年1月24・25日の「羽越本線&E653系『特急いなほ』&『寒鱈まつり』の旅」・1月24日その13「終点の秋田駅に到着、早いですがこの日はここで終了です」

前回は、E653系特急いなほ5号」秋田行きの車窓からでした。その続きです。


走行中の風景です↓
イメージ 1
イメージ 2
にぎやかになってきました。

新幹線です↓
イメージ 3


終点の秋田駅に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここでE653系特急いなほ5号」から降りました。

移動します↓
イメージ 6
イメージ 7
大きいんだよね「D51

改札を出ます↓
イメージ 8

結構いました↓
イメージ 9
イメージ 10
このポスター?いいですね。

秋田駅を出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここも車両がたくさんあった名残ですね。


こうして、早めですが秋田駅近くのビジネスホテルに泊りました。もう本来及び当初の目的であったE653系特急いなほ」に乗れたのですが・・・結果的には、「寒鱈まつり」がメインになっていました。


次回、1月25日その1「秋田駅からスタート、しかし、酒田までは普通列車で向かいます」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相