2015年1月11・12日の『さよなら列車乗車記』・1月12日その1「この日はJR春日山駅(当時)から『快速くびき野3号』新潟行きに乗りました」

前回までが、2015年1月11日の出来事でした。翌日の1月12日を迎えました。1月12日は、JR春日山駅(当時)からのスタートになります。



JR春日山駅(当時)からスタートです↓
イメージ 1
イメージ 2
時刻表です。「快速くびき野3号」新潟行きに乗ります。

ホームへ出ました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで待ちます。


そして、「快速くびき野3号」新潟行きがやってきました↓
イメージ 5
イメージ 6
特急いなほ」がE653系に代わってから、485系R編成ばかりです。(T編成などが懐かしい)

車内の様子です↓
イメージ 7
イメージ 8
席に座ると発車しました。


直江津駅到着前の風景です↓
イメージ 9
イメージ 10
直江津駅を発車しました。

関川を通過します↓
イメージ 11
イメージ 12
黒井駅を通過します。

この林?を通過すれば、日本海が見えます↓
イメージ 13


このまま終点の新潟駅まで行くのかな?と思っていましたが、なぜ?・・・


次回、1月12日その2「日本海の風景を見ながら・・って。JR柏崎駅でまさかの・・・」に続きます。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相