2015年1月11・12日の『さよなら列車乗車記』・1月11日その17「『快速らくらくトレイン信越』で終点のJR直江津駅(当時)に到着、この日はこれで終わりました」

前回は、新潟駅から「快速らくらくトレイン信越直江津行きに乗ったところまででした。



もう真っ暗で風景もわからず・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
どこの駅だったかな?

しばらくして停車した駅は・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
長岡駅だった。

・・わからん↓
イメージ 5
イメージ 6
かろうじて撮影できました。


そして、終点のJR直江津駅(当時)に到着しました↓
イメージ 7

ここで「快速らくらくトレイン信越」から降りました。朝と同じ形になりました(笑)↓
イメージ 8
イメージ 9
横サポも同じです。

移動します↓
イメージ 10
イメージ 11
なんせ、直江津からの列車はこの日の営業は終わったので・・・

改札を出ます↓
イメージ 12
イメージ 13
JR直江津駅(当時)を出て、この日の行動は終わりました。


こうして、「特急北越」と「特急はくたか」にお別れを・・・って、1日だけでは意味ない!!
せっかく「えちごツーデーパス」だから翌日の日曜日も乗ります!!



次回、1月12日その1「この日はJR春日山駅(当時)から『快速くびき野3号』新潟行きに乗りました」に続きます。それでは・・・・




            Written by てつ人28面相