2015年1月11・12日の『さよなら列車乗車記』・1月12日その2「日本海の風景を見ながら・・って。JR柏崎駅でまさかの・・・」

前回は、「快速くびき野3号」新潟行きに乗車している途中でした。しばらく経った後からになります。



日本海が見えました↓
イメージ 1
イメージ 2
荒れています。

トンネルを通過↓
イメージ 3
イメージ 4
青海川駅を通過しました。

海が続く・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
やっぱり荒れています。


このまま、終点の新潟駅まで行くと思っていました。しかし、未だになぜこのような事をしたのか・・・?


柏崎駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
外で撮影しました・・・ま・さ・か!!

そのまま「快速くびき野3号」新潟行きが発車をしました(動画)↓


発車後の風景です↓
イメージ 9
イメージ 10
改札を出ます。


一旦、柏崎駅を出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
駅前は落ち着いた感じです。

JAが見えます↓
イメージ 13
イメージ 14
駅前を散策しました。



未だになぜ?柏崎駅で途中下車したのだろう。どうだったのか?は思えていません・・・
しかも、柏崎駅から直江津方面の普通電車に乗りました。


次回、1月12日その3「謎の行動。115系普通電車の直江津行きに乗れました」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相