キャプテンクロウ(地ビール)を2015年3月上旬に購入しました

【注意】

 2015年3月上旬の内容です。



以前「オラホビール」を飲みました。その同じ会社から「キャプテンクロウ」が出たので即購入しました。



「キャプテンクロウ」です↓
イメージ 1

海賊のイメージです↓
イメージ 2
イメージ 3
これを見たときはてっきり外国ビールと思いました。

裏です↓
イメージ 4
イメージ 5
解説があります。

原材料です↓
イメージ 6


コップに注ぎます↓
イメージ 7
イメージ 8
注いだ状態です。

色は濃いです↓
イメージ 9
イメージ 10
泡立ちがいいです。


飲んだ感想は、結構苦いです。舌がピリッときました。アルコール分5%とそんなに高くないはずでしたが、それ以上に苦さを感じました。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!