アサヒクラフトマンシップ ドライポーター(期間限定ビール、販売終了)を2015年2月後半に飲みました

【注意】

 2015年2月後半の内容です。



2015年2月中旬に某コンビニで「アサヒクラフトマンシップ ドライポーター」が売っていたので、即購入しました。


「アサヒクラフトマンシップ ドライポーター」です↓
イメージ 1
イメージ 2
パッケージは独特の感じです。

裏です↓
イメージ 3
イメージ 4
解説付きです。

原材料です。アルコール分は、6%です↓
イメージ 5


コップに注ぎました↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色は黒い・・・チョコレート色です↓
イメージ 8
イメージ 9
泡も色がかっています。


飲んだ感想は、香りとコクがあり、舌がしびれる感じでした。苦味は少しだけでした。味的には普通だった感じがします。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!