アサヒスーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム(ビール、限定、販売終了)を2015年2月中旬に飲みました

【注意】

 2015年2月中旬の内容です。


2015年2月中旬の某コンビニで、「アサヒスーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム」が売っていたので、即購入しました。



アサヒスーパードライ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム」です↓
イメージ 1
イメージ 2
デザインは普通のスーパードライと同じです。

色だけ違うようです↓
イメージ 3
イメージ 4
アルコール分が、6.5%と結構高いです。


コップに注ぎました↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

色は、少し濃いかな?↓
イメージ 7
イメージ 8
泡立ちは同じくらいです。


飲んだ感想は、元々は少し軽い感じのビールでしたが、さすがにアルコール分6.5%は少しだけ重たく感じました。あと苦いです。限定ならのビールだったから良かったのですね。これが通常販売だと辛いかな・・・それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!