サントリー「クラフトマンズ ビア 緋色の芳醇」(ビール、イオングループ限定、販売終了)を2015年3月上旬に購入しました

【注意】

 2015年3月上旬の内容です。



前回のサントリー「クラフトマンズ ビア 褐色の余韻」に続いて、第四弾の「緋色の芳醇」です。イオングループ限定(販売終了)で、2015年3月上旬に糸魚川市の某マックスバリューで購入しました。



サントリー「クラフトマンズ ビア 緋色の芳醇」です↓
イメージ 1

パッケージは共通です↓
イメージ 2
イメージ 3
アルトタイプのビールです。

裏です↓
イメージ 4
イメージ 5
解説入りです。

天然水は欠かせません↓
イメージ 6
イメージ 7
原材料です。


コップに注いでみました↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。

色は濃いです↓
イメージ 10
イメージ 11
泡も色がかっています。


飲んだ感想は、少しした香りがありました。そんなに強くなく、フルーティーな味わいでした。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!