初めての「御巣鷹山 慰霊登山」(2015年10月4日)その6・パトラッシュ、まだかんばるよ。キツイケド、遺族はもっとキツイんだ!!

前回は、「慰霊登山」途中で少年と大きな犬の幻を見た感じがしたところまででした。


パトラッシュ。僕は頑張るよ↓
イメージ 1
イメージ 2
危険でも・・・

そう言えば、山の中なのに木がスカスカしているな↓
イメージ 3
イメージ 4
建物も見えてきた。

しかし、急な階段が・・・・でも登るしかない↓
イメージ 5
結構キツイが、遺族は毎年キツイ思いしていると考えると自分はまだ恵まれていると思った。


ここで休憩します↓
イメージ 6
イメージ 7
休憩場のようです。

火の用心です↓
イメージ 8
イメージ 9
少し涙が・・・


いよいよ「御巣鷹の尾根」が見えてきました。緊張します。疲れも徐々に・・・・


次回、その7「いよいよ『御巣鷹の尾根』に入ります。ここで多くの人が亡くなりました」に続きます。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!