初めての「御巣鷹山 慰霊登山」(2015年10月4日)その5・まだゴールが見えない。中間でもない。パトラッシュ…

前回は、「慰霊登山」を開始したところまででした。



どんどん勾配がきつくなってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
お地蔵さんです。


ここで少し休憩しました↓
イメージ 3

少し考えされられました↓
イメージ 4
イメージ 5
・・・・コメントは控えさせて下さい。

案内図です。現場までまだあります。1キロも無いのに・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
解説です。

ここにフリーの地図がありましたのでゲットしました↓
イメージ 8


先に進みます↓
イメージ 9
イメージ 10
鳴らします。

結構遠いぞ!!↓
イメージ 11
イメージ 12
あああ、もう先がわからない・・・orz


一瞬・・・「パトラッシュ、疲れたろ。僕も疲れたんだ。とにかく眠い・・んじゃね!!」
眠ったら死んじゃう!!「慰霊登山」の途中で死亡なんて前代未聞だ!!

こまめに休憩しました。しかし、もう限界だけど、進むにも戻るにも厳しい・・・

なら、進むしかない!!


次回、その6「パトラッシュ、まだかんばるよ。キツイケド、遺族はもっとキツイんだ!!」に続きます。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!