初めての「御巣鷹山 慰霊登山」(2015年10月4日)その4・準備万端?そして「慰霊登山」開始

前回は、「御巣鷹の尾根」の登山口まで車で来たところまででした。



入口に登山用の杖がありました↓
イメージ 1
イメージ 2
1本お借りします。

よく読んでからいきましょう。ぶれていますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
カウントします。


「慰霊登山」スタート↓
イメージ 5
イメージ 6
これが、目的地まで数ヶ所あります。

最初は滑らかと思いました↓
イメージ 7
イメージ 8
少し辛くなってきました。

ここへ来て、少し後悔↓
イメージ 9
イメージ 10
でも行くしかない!!


まだ始まったばかりですが、もうへばってしまいました。約1キロもないのに・・・高低差100m以上をなめていました。しかし、ここでリタイヤしては、10月17日の本番に間に合いません。


次回、その5「まだゴールが見えない。中間でもない。パトラッシュ…」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!