2015年10月3日「ひとりぼっちの妙高→新井ウォーキング」その11・途中でバスに乗る事も考えましたが・・

前回は、「鳥坂発電所」を通過したところまででした。


何回か少年と大きな犬の幻想を見ながら、ウォーキングを続けていました↓
イメージ 1
イメージ 2
しかし、バスに乗りたいとの思いが増してきました。

それでも歩きました↓
イメージ 3
イメージ 4
もう・・・ここでいいかな・・・

時刻表を見てみます↓
イメージ 5
イメージ 6
まだ時間があるから大丈夫だ・・・とわけのわからない思いが・・・


再び歩きました↓
イメージ 7
イメージ 8
空はそんな僕をあざ笑うかのように暗くなっていきます。

ようやく・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
十字路へ・・・

前進あるのみ・・・次のバス停は・・・?↓
イメージ 11
イメージ 12
中々見つからず・・・

この時点でバス(と言っても大型ワゴン)に抜かれてしまった↓
イメージ 13


ここまでくれば新井駅まで何とかいけます。かなり暗くなってしまったのが残念ですが・・・

いよいよゴールの新井駅へ・・・


次回、その12「真っ暗の中、ようやくゴールの新井駅へ到着しました」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!