2015年10月3日「ひとりぼっちの妙高→新井ウォーキング」その12・真っ暗の中、ようやくゴールの新井駅へ到着しました

前回は、辺りが暗くなった状態でのウォーキングの途中でした。


夜ですね↓
イメージ 1
イメージ 2
新井市街へ向かいます。

歩いているのは自分一人↓
イメージ 3

踏切を渡ります↓
イメージ 4
イメージ 5
昔は「飯山街道」だったようです。


完全に暗くなりました↓
イメージ 6
イメージ 7
歩いているどころか外にいるのは、自分一人・・・

この暗い中、自分一人って・・・間違いなく職質レベルです↓
イメージ 8
イメージ 9
警察に「10月24日のウォーキングの練習です」と言っても信用されないだろうな。
むしろ、緊急逮捕されて職場から解雇されている可能性が高いな・・・(今思い出すと怖いな)

どんどん近づいてきました↓
イメージ 10
イメージ 11
もう少しです。


ついにゴールの新井駅に到着しました↓
イメージ 12
イメージ 13
到着時間は、午後6時45分・・・スタートから約5時間のウォーキングでした。


途中でリタイヤせずに良かったですね。このまま電車で帰ります。


次回、その13「新井駅から電車に乗って、直江津駅へ」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!