2015年10月3日「ひとりぼっちの妙高→新井ウォーキング」その9・国道292号線を歩く、車からではあまり気になっていなかった物をいろいろ発見

前回は、第一関門(自称)の除戸交差点に到着したところまででした。


除戸交差点から国道292号線新井駅へ向かって歩きます↓
イメージ 1
イメージ 2
日が落ちてきました。

ここに「ドラ○もん」を発見。車で通った時はスルーしていました↓
イメージ 3
イメージ 4
昔、仕事でお世話になった店でした。閉店していました。

たまに田園風景が見えますが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
ほとんど建物に囲まれて、田園風景を見る事はできません。

とにかく明るいうちに移動を↓
イメージ 7
イメージ 8
しかし、疲れがどっと出て、足が進まない・・・orz


とりあえずここら辺で・・・↓
イメージ 9

臨時休憩する事に・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
ここは入れません。


とりあえず臨時休憩しました。まだ足の痛みが無かったので、少しゆっくりして進みます。
また、この近くにたしか・・・・


次回、その10「歩いてみて、改めて鳥坂発電所は壮大だなと思いました」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!